人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団ぐるーぷ連

groupren.exblog.jp

劇団ぐるーぷ連 公演情報 ★朗読ライブは毎月第1月曜日に上演いたします★

第105回朗読ライブ後記

第105回朗読ライブ後記
第105回朗読ライブ後記_d0181374_21012480.png
♪皆さん、7月5日の朗読ライブにお越し頂きありがとうございました。
ずっと延期だったので、忘れられているのでは、とドキドキしていま
したが、ちょうど良い間隔で席が埋まったので安心しました。

常連の方、お久しぶりの方、そして通りすがりの方、それぞれ元気な
お顔を拝見出来た事を嬉しく思います。
各々で作品を楽しまれているのも嬉しかったです。

作品は「あつ~い」と題して暑い夏と真夏の恋バナをお届けしました。
情熱的な恋、あたたかい恋、人によってはもやもやした恋?
贅沢な一時でした。

と、ここで今回のとあるエピソードを。

あるお客様が井上貴子に
「井上さん、髪切ったんですか?」
と聞いたそうです。
もちろん井上、髪は切っていません。

そうです、前回ブログにカットしたのは良いけれど、湿気で髪が
膨らんで大変ですというような内容を書きました。
どうやらお客様このブログを書いているのが
井上貴子だと思われたようです。

過去に管理人のひとりごとというタイトルで書いていた事もあり、
皆さん、第三者が書いていると分かっていると勝手に思い込んで
いました。ごめんなさい!!

改めまして、ブログ担当、管理人のMKです。
ぐるーぷ連のブログは初期を除き、すべて私、MKが好きに書いて
います。どうぞ、よろしくお願いします。

お客様は事情が分かったらしく誤解は無事解けましたが
お帰りの挨拶の際に
「髪切ったのは、私じゃないよ」
と、井上にツッコミを入れられるという
なんとも微笑ましい光景が繰り広げられていました。

それからもう一つ!

「今回ブログ、文字がズレてるよ?誰か他の人が書いたの?」
管理人MKが書いているのを知っている人から聞かれました。

原因はPC版です。
皆さんは、ほとんどスマホでこのブログを読まれていると
思います。
いつもならチラシを読み込んでUPするのですが、
今回チラシが無かった為、題目を打ちました。
文字の大きさ、間隔をPC版対応で作成しているので
本体で見ると、ちゃんと表示されているのですが、
スマホだとズレてしまうのです。
今後もそういう事があるかもしれませんが
どうか温かく見守ってください。

「毎回読んでるからね、今まで普通だったのに、今回は
違ったから、何かあったのかと思って」
ご心配おかけしました。

こういうエピソードがあると、少しはブログも認められて
きたのかな?と嬉しくなりました。
気紛れでUPしていますので、まだまだツッコミ所満載ですが
頑張ります!!

ありがとうございました♪









by groupren | 2021-07-08 22:33 | ライブ後記 | Trackback

by groupren