人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団ぐるーぷ連

groupren.exblog.jp

劇団ぐるーぷ連 公演情報 ★朗読ライブは毎月第1月曜日に上演いたします★

第89回朗読ライブ

開場19:00~ ¥1000+ドリンク代(別料金)
第89回朗読ライブ_d0181374_23371398.jpg
    ※当日チケット購入できます。
        ご心配な方はお気軽にお電話ください(0985-27-8451 ライフタイム)
      尚、時間の都合上プログラムが変更になる場合があります。
      ご了承ください。

皆様、如何お過ごしでしょうか?
今回、台風24号、25号で被害を受けた方々にお見舞い申し上げます。
ぐるーぷ連でも台風の影響で、本公演中止、10月の朗読ライブ延期と
前代未聞の事態となりました。ご心配をおかけしました。

11月のライブは10月に予定していた「黄色い手榴弾」をお贈りします。
題名を聞くとちょっと物騒なイメージですよね。
何でだろう。。。

皆さんは10月5日は何の日かご存知でしょうか?
その日はレモンの日です。
智恵子抄」で有名な詩人、高村光太郎の妻が亡くなった日でもあります。
それから、10月といえば運動会のシーズンですね。
運動会といえばみかん!
まだ青い、すっぱいみかんが私の運動会の思い出です。
考えただけで唾液が出て来ます。香りが漂ってきます。
懐かしいなぁ。。。

朗読を聴きながら、こんな風にそれぞれの思い出や場所に旅してみるのも
楽しいですよ。
公演の際、お顔を拝見しお元気な姿を確認できるのも嬉しい事の一つです。
今回それが出来なかったのも寂しいので、ぜひぜひ足をお運びください。
お待ちしています!


ライフタイムの詳しい場所、情報は下記にて確認できます。
            ↓





by groupren | 2018-10-29 00:48 | 朗読LIVE | Trackback

by groupren