人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団ぐるーぷ連

groupren.exblog.jp

劇団ぐるーぷ連 公演情報 ★朗読ライブは毎月第1月曜日に上演いたします★

フォトギャラリー

ぐるーぷ連フォトギャラリー6

皆さん、お待たせしました。
2017年秋公演「石散るの記」フォトギャラリーのご紹介です。
写真を撮ってくださる「スタジオパッション」の山﨑信一氏の作品が素晴らしい
ので、小出しにと思っているうちに、気が付けば年末。
お待たせして済みませんでした。

フォトギャラリー_d0181374_23072788.jpg

フォトギャラリー_d0181374_23103622.jpg
フォトギャラリー_d0181374_23523749.jpg
フォトギャラリー_d0181374_23122095.jpg
フォトギャラリー_d0181374_23085492.jpg
フォトギャラリー_d0181374_23350137.jpg

 今回は、公演を観に来てくださったお客様のコメントを紹介したいと思います。
尚、コメントは了承してくださった方の中から掲載しています。

〃舞台美術が凄い。黒い折鶴素敵です。今回初見となります。眼、顔、口、指先、いろいろな動きに
美しさをみました。大変綺麗な芝居をたのしませていただきました。
                                 宮崎市・Iさん、30代  〃

〃「自分がここにいる」ということのすばらしさを考えました。
                                 宮崎市・Yさん、10代  〃

それぞれ、感じていただけた事があったようで、とても嬉しいです。
今回はここまで!
次回もどうぞお楽しみに♪

尚、この写真の無断転用はご遠慮ください。

写真を撮ってくださった山﨑信一氏の詳しい情報は下記からどうぞ!
               ↓




by groupren | 2017-12-25 23:49 | 公演 | Trackback

by groupren