人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

劇団ぐるーぷ連

groupren.exblog.jp

劇団ぐるーぷ連 公演情報 ★朗読ライブは毎月第1月曜日に上演いたします★

第34回朗読ライブ


 第34回朗読ライブ
     
   
   
第34回朗読ライブ_d0181374_23393262.jpg

 
  開場は19:00より
   予約は特別必要ありません。当日チケットございます。値段は変わりません。
   ご心配な方は事前に、LIFE TIMEか、ぐるーぷ連にご連絡ください。


 ♪皆様如何お過ごしでしょうか?ここ最近の陽気で桜も一気に開き始め、場所や木によって
  は十分見頃となっています。
  あれだけ春を待ちわびていたのに、いまいち春が来たなと実感が湧きません。
  朝昼の寒暖の差が激しいとか、風が強いとか、そういう影響があるのでしょうか?
  皆様はどう感じていらっしゃいますか?
  さて、早いもので、4月の朗読ライブのご案内時期となりました。
  新しい生活のスタート時期。忙しい時期かと思いますが、ちょっと気分転換に朗読ライブ
  に足を運んでみられませんか?
  なんと今年は4月1日、エイプリルフールに上演です。
  お題も「月曜日の木曜会」なかなかユニークな題目だと思いませんか?
 
  木曜会(もくようかい)は、夏目漱石宅で、漱石の教員時代の教え子や
 漱石を慕う若手文学者が集まり、さまざまな議論をした会合のこと。
 毎週木曜日に開かれたのでこの名がついた。とウィキペディアにはあります。

  今回の作者達がそうです。どんな議論をしたのでしょうか?
  夢や将来の事、文学の事、希望に満ちた時間も過ごしたかもしれません。
  新しい環境に身を置く方や、忙しい時期の人達に、彼等の熱意、情熱等を感じていただけたら
  幸いです。皆さんと一緒に、木曜会を楽しめたらどんなに素敵でしょう。
  新しい事を始める、体験するにはいい時期だと思います。ちょっと勇気を出して参加して
  みませんか?思わぬヒントや収穫があるかもしれません。
  とびきりの笑顔で、皆様のお越しをお待ちしております♪


     
第34回朗読ライブ_d0181374_0223817.jpg

by groupren | 2013-03-21 00:23 | 朗読LIVE | Trackback

by groupren